自己紹介①「ふーあむあい?」

カテゴリー:自己紹介

先ずは私が何者かを

昨日も書きましたがスキンヘッドです、スキンヘッドってだけで怖がられます

20代学生の頃スキンヘッドでした、好きでやってました、30過ぎてまたスキンヘッドに、これには諸々の事情ありです…そのうち詳しく

この時点で怖がられるようになりました

当時は営業で毎日のように会社訪問、「ウチの従業員が…何かしましたか?」って…取り立てちゃうわぁぁぁぁぁぁ!

ちょっとでも怖がられないようにと、「メガネでもかけたら!?」っと母親からの助言、なので普段かけてるメガネは伊達です、視力1.5です、両方1.5です

とは言え、忘れたとはなかなか言われない風貌なので、得することもまぁまぁあるようで

ロゴのおじさん、元々は髪の毛あるんです

でも、デザインしてくれた友人曰く「髪の毛いらんやん!」とスキンヘッドに、今となってはこれがメインになっています

この際これ1本でいこうかな…

Profile
プロフィール