スタイリングコンサルは「勇猛精進」

カテゴリー:スタイリングコンサルティング

先日、「イケオジ」と言っていただきました

イケてるオヤジ、妙に嬉しかったんですよね

服飾戦略なんて言ってるだけに、スーツ着てるとき、ジャケット羽織ってる時はシャキッとしようって意識しています

ってか、意識しろとある方から言われています

私、響くこと言われるともっと求めてしまいます

もっと言ってって意味じゃなく、もっと言われたい願望の方

なんてことない会話の中の一言でしたが、勝手にモチベーションのスイッチ入りました

勇気を持って、懸命に努力し続けていこうって

…ってか、お世辞的に言われた可能性を、今更ながら考えてしまった

んんん…大した話じゃないな💦

yanada

Profile
プロフィール