to be better「to be better 100回記念スペシャル③」

カテゴリー:音声番組

屈折3年半、ようやく目指していた100回を越えたことを記念して、初代相方と2代目相方がついに交わることに

この7月は日本国内はもちろん、海外の政治もなかなかのエンタメ色濃い模様

初代相方である上ちゃんは現職の東広島市議会議員、2代目相方の百姓小川は若かりし頃に政治家を目指していたという

時は違えど同じ政治に関わる者、関わろうとした者が共演、政治の今と未来を考察します

最終3回目は、やはり気になる政治家になってから変わったこと

自身の私生活はもちろん、事業主でもある上ちゃんがどう日々を過ごしているのか、また市政とどう向き合っているのか、政治家になりたかった百姓小川が1期目2年目の市議に問います!

to be better 100回記念スペシャル③「政治家になって変わったこととは、そして思うこととは?」

政治家になって変わったこととは、そして思うこととは?

Profile
プロフィール